ロゴ

AR キャッチャー ・ OSO君つかみどり


そういえば、あのマーカーサイコロって何で出来てるおそ??

イル

ん?紙だよ?

紙おそ!!??

イル

そんなに驚かなくても・・・・w
紙っていっても写真用の紙だね。

なるほど、写真用おそか。確かに強そうおそ。

イル

そうだね。今は家電店に印刷機もあるから手軽に使えるのもいいね。
USBメモリやスマホにデータを入れていけばすぐに印刷できる。

それを切り貼りするおそか?でもキレイにできるおそ?

イル

オレもそう思ったんだけどね・・・。リーダーはいけるって言いだしてね。
まあ、実際に作ってるところを見た方がいいだろう。




おお・・・・。キレイに出来てるおそ。

イル

・・・・・。まあ、人によるんだよ。

イルさんはどうだったおそ?

イル

この流れで聞くのか(--;)
んー。角を合わせるのが難しくてね~~。

そうおそか(失敗したおそ・・・?。)。でも紙ってことはすぐ痛むおそ?

イル

まあね、予備は必要になると思うよ。

誰が作るおそ?

イル

当然、出来る人にやってもらう!!


inserted by FC2 system