ロゴ

VRCatcher ~OSO君つかみどり??~

ロゴ

このプロジェクトはなにおそ?

イル

ARCatcherの中にいる体験ができるVRアプリプロジェクト。
ARCatcherのデータを流用して何かできないかと思って作ってみたんだ。
だから、新プロジェクトって感じじゃなくてあくまで「ARCatcher」のサブプロジェクトって感じだね。

おお!!すごいおそ!!ホントの中から見てるみたいだおそ!!!
でも・・・、作るの大変じゃなかったおそか?

イル

ゲームみたいに作りこめば大変だろうけどね。今回作ったのは周りを見渡せるだけのアプリだから。
モデルデータはおおよそARキャッチャーの流用だしね。それほど大変ではないよ。
開発は例によってUnityを使ったから新しく勉強することもそれほどない。
もちろん作業時間はそれなりにかかるけどね。

どういう風に作ったか紹介して欲しいおそ。



inserted by FC2 system